2015年6月5日金曜日

スヌーピーとメッキの三角クリップ。


お気に入りのクリップはお持ちですか?

クリップの位置づけは色々あると思います。
「紙を留めるもの」として使われていますが、
会社などでは、いろんな人に書類と一緒に渡るので、
普通の形のものが一番使いやすいです。


ではお家では…?

ちょっと特別な、お気に入りのクリップを使いたい…。

ということで、
私の、ちょっと特別な、家で使うクリップ。
それがこちらの2種類です。

スヌーピーとメッキのクリップ。

どちらもロフトで見つけたものです。

動物や花などのポップなもの、
あるいは スタンダードな銀や黒のものが多い中、
シンプルでちょこっとかわいい ツボなクリップを発見しました。

レシートをまとめて留めたり、書類を留めたりしています。




……… いつもの銀色クリップが、金色三角クリップに変わるだけで
なぜかテンションが違う。

メッキのクリップは、大量に入っていますが、
無くさないように使っています^^;


大げさかもしれませんが、物を丁寧に使う意識は、
こんな小さなことでも 大切だったりするのかな……と感じています。
お気に入りのクリップを持つのも
なかなか素敵なことだと思いました。


つぶやきに 最後までお付き合いくださり、ありがとうございました…*







以下ランキングに参加しました
応援クリックいただけると嬉しいです+++

人気ブログランキング   シンプルライフ ブログ
人気ブログランキング   丁寧な暮らし ブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ