2016年7月21日木曜日

ニコアンドのくまさん箸置き


最近刺繍のことが多かったので

話題を変えて…






少し前ですが、一目惚れで買った

大のお気に入りの雑貨です。



それがこちら…!↓↓↓





















niko and…で巡り会ったくまさんの箸置きです☆

ちょこんと座った姿と

つぶらな瞳が

ほんとに可愛いくて癒されます*





お箸を置いて…

アップで

横から…**



くまさんのお腹でお箸を受け止めてくれる形が

とっっっても可愛く、一目惚れで購入しました*

値段も¥302とお手頃。

カラー展開は、ホワイト・ピンク・ブルー。


ホワイトとブルーで迷いましたが、

やさしい色の組み合わせでこちらのくまさんにしました。


小さな雑貨だけど、見ているとほっこり癒されます*

食卓にちょっとだけ遊び心をプラスして…



今現在売り切れているかどうかは分かりませんが

お店に立ち寄ったときには是非見てみてください^^*



ニコアンドのネットには商品がありました*

参考にどうぞ…

ベアー箸置き



ときめいた最近のお買い物でした

お付き合いありがとうございます☆




+++++

参考にしている暮らしのブログ**

参加中です

>> ライフスタイルブログ シンプルライフ 
>> ライフスタイルブログ 丁寧な暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿